04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

虹色のかがやき\(^0^)/

アラシックによる嵐さん純愛gdgdブログです~♪特ににのちゃんに惚れてます(*´∀`*)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Welcome(*・ω・*)ノ 

いらっしゃいませ~(@^^)/~~~

訪問ありがとうございます\(^0^)/


はじめましての方はこちら⇒CLICK


category: 嵐さん

cm --   tb --   page top

last hoooooope 

今日のラストホープもよかったですねぇ((* ´艸`))

たーだ、前回あたりから、回想シーンを観るのがちょっぴり怖い(笑)

子供時代に手術室に向かうシーン…

なにあの2人の目…!!!!!
恐怖が募るんですが…

目を逸らしたくなるwww


謎が多すぎ!しかも部分的にちょいちょい見れるから…こんがらがるわ!(笑)

繋がりを一生懸命考えております∑d(*゚∀゚*)

が、わかりません←www


早く知ってすっきりしたいぜ!(笑)


みなさーん、
明日の大雪に気をつけてくださいね!

早起きして雪かきしなきゃかもですね

category: 嵐さん

cm --   tb --   page top

プラチナデータにのくん 

こんにのみ♪

プラチナデータのHPのトップ画スクショして、それをロック画面にしてます、ゆーき。です^ ^


今更感満載ですが、ポスターの二宮さんイケメンすぎませんか?

メガネ似合いすぎ!まじで!!
前からメガネのにの好きだったけど、いやーこれもたまらん(笑)

虹みたいに縁取りのメガネじゃなくて、なんてゆーの、金属のやつ!いいですね~(変態www)


どっちがいいかなぁ?

虹のにのくんとプラチナデータのにのくん


うっわ、迷う!これは答えられない質問かも(自分で質問投げかけたくせに笑)

まぁ究極論、虹のにのくんですかね(^o^)

あったかい感じがするんでね~


いやはや、なにはともあれ、
プラチナデータ!初日まで39日ということで!!!

楽しみすぎます*\(^o^)/*

いい音響の映画館で観よーっと☆

では~

category: 嵐さん

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

arashic counter

カテゴリ

月別アーカイブ

